2024.3吉祥寺パルコ2階POP UP SHOPを終えて

吉祥寺PARCO2階上りエスカレーターサイドで開催しておりました
pop up shopを終え、早1週間が経とうとしてますが、
改めましてご来店くださいました皆様、
並びにSNSで応援し、新たに繋がってくださいました皆様、
関係者の皆様、
この度も誠にありがとうございました。

6日間と言う短期イベントにも関わらず、
予定を調整してご来店頂けました事、
心よりお礼申し上げます。

今回は2024年初の実売イベントという事もあり、
満を辞しての新作投下!と気合いを入れて
牡蠣シリーズをお披露目致しました。

ブログにも不安な気持ちをやや吐露してましたが、
そんな取り越し苦労を払拭するかのように、
事前にお取り置き依頼が入り、
サイズ展開も顧客様に行き届く様、Instagramで
ご希望サイズのアンケートをとっていた事も功を奏し、
ブランド始まって依頼、同シリーズで多くの商品が
お嫁に行った事が、とても感慨深かったです。
(過去最高となりました)

会期中ブランド立ち上げ13周年を迎えた事もあり、
改めて皆様に応援して頂いているからこその
今があるのだと実感しております。

吉祥寺PARCOで出店する時は、
本当にryuroruのコアなファンの皆様がお越し下さるので、
お持ちのジュエリーを拝見する貴重な機会なのですが、
相当数お持ちで、把握できないレベルの方が
だいぶ増えて来ている事に、驚きを隠せません。

オーダー頂いたリングも薬指に入ってます♪
これ以外にも流線型のデザインはほぼ網羅!

素敵なアウターをお召しで、心温まる
メッセージと共に差し入れもいつも
ありがとうございます(><)
ネックレスもご愛用くださっていて全てがryuroru!

春色ネールが素敵な吉祥寺からの顧客様。
モリモリ増えていて凄いです!!
ご連絡も頂きありがとうございました。

当初はさりげないデザインがお好みだと思っていた
顧客様。しっかりボリューミーな子にも
手を出してくれる様になりました(言い方)

ある程度記憶力に自信はあるのですが、
もはやカルテ(顧客様名簿)を見ないと、
いよいよ無理な次元に突入。

そんな方々の画像をインスタにも使用させて頂きましたが、
こちらでもご紹介させて頂きました。

私も過去に好きなブランドさんのジュエリーを
集めていた事があるので、その楽しさは良く分かります♪

そんな顧客様に好評を頂けた新作牡蠣リング。

中でも石付きは皆様一様に
『見た事ない』『他にないデザイン』と
お褒めくださり、殆ど悩まずお迎えくださいました。
(もう心に決めてご来店パターン)

サイズオーダーも頂いたり、また、幅広リングと
セットでご購入される方も数名いらっしゃり、
使い勝手の良さもお伝え出来た2型、
改めて製作した甲斐がありました。

石付きタイプは指長効果があり、意外と
あまり手の大きさ、指の長さを選ばないリングだという事も、
店頭で接客していた中に発見出来ました。

また幅広リングに関しては
men’s顧客様にもお迎え頂けて、ホッとした所です。
密かにお似合いだろうなって思ってました(笑)

今回は今年お迎えくださったリングを
素敵にコーデしてのご来店。
インスタのハイライトにもアップしてますので、
よろしければご覧ください。

昨年からずっと気になっていて漸く
一点物をお迎え頂いた方がいらしたり、
前回私とはすれ違いでお目にかかれなかった顧客様がいらしたり、
私の休みの日にしかご来店出来ずにお目にかかれなかった方が
いらしたりと、皆さん思い思いにryuroruをお迎え頂き本当に
嬉しい限りでした。

営業中は大抵バックヤードで休憩を取り、
いつでも戻れる様に臨戦体制にいる為、
手弁当を決行しているryuroru。
今回も無事に皆様と再会できました。

完全なる余談ですが、お昼のお弁当のおかずに、
傷まないであろう練り製品を入れたいと思っていた所、
全然現地調達が出来ずに、頂いた差し入れ画像の中に、
自分への差し入れ画像をぶっ込んでみました(笑)
右下段

地味に高価な乾物。
流石瀬戸内海産海老。しっかりとエビの味がして、
小腹を満たしてくれます。
いやあんま満たさないな、、、

とは言え調理せずともおかずになるのは最高。
手抜きしつつ会期を無事終えることが出来ました。

久しぶりにご一緒したPetit Bleu Tokyoさんとも
親和性があり、セットでお求め頂くケースもあったので、
安定の組み合わせだなとしみじみ思った次第です。

因みに私もひっそりプチブルさんのパールのピアスを狙ってます(笑)
昨今の淡水パール高騰状況を見ても、
現行価格では中々手に入らないと言う状況だそうです。

一つあるとパールは便利だなーとしみじみ思いつつ、
手を出さずにいるryuroru。
他のブランドさんがこうして素敵な商品を展開しているので、
うちでは敢えて出しません(笑)

と言うことで、土日に販売ヘルプに入って貰った
Oさんを始め、多くの方に気にかけて頂き
心よりお礼申し上げます。

頂いたオーダー品の製作にも先週入り、
鋳造待ちとなりましたので、引き続き楽しみに
お待ち頂けましたら幸いです。

そして昨日今日と私は、遅い冬休みを頂き、
近場へ1泊旅行してきました。次は
暇つぶしになるであろう紀行文を書こうと思ってます。

新作案も浮かびましたので、その辺りも綴りまーす。

燃え尽きた。。。