2024.3吉祥寺パルコ在店スケジュール

吉祥寺PARCOでのpop upも1週間後となりましたが、
今回も6日間のみの出店となります。
私は以下日程で店頭におります。
不在時の土曜日はryuroru担当スタッフが売場におりますので、
お気軽にお声掛けください。

3/7(木)12:00-20:00
3/8(金)12:00-20:00
3/9(土)off(スタッフ対応)
3/10(日)12:00-20:00
3/11(月)10:00-18:30(変更)18:00
3/12(火)10:00-18:30(変更)18:00

新作の牡蠣リングは既にお取り置き依頼も入り、
嬉しい限りです。

これから量産に入るべく、本日キャストを引き取ってきましたが、
やはり重い(笑)

ボリュームがあるので、1本あたり10gあります。
身に着ければそこまで気にならないですが、
10本引き取るとまあまあな重量。
基本的にうちのボリュームリングは10g選手がメインなので、
慣れてる方は全く問題ありません。

今回のデザインは前評判が上々で、
どこまで在庫を積めば良いのか問題があったのですが、
とりあえず17号は製作せず、大きめサイズはオーダー対応にし、
インスタのアンケートで一番人気があった、
11〜15号(6本)を中心に製作する事にしました。

こちらのリングは2本のリングを角度を変えてデザインしてる為、
実際の装着感とサイズに誤差が出る可能性があります。
店頭でサイズ感をお確かめ頂き、ご購入頂けましたら幸いです。

また牡蠣ワイドリングに関しては、サイズ感にさほど誤差は無いかと思いますが、
太幅リング特有の、小さ目に感じる程度の装着差はあるかと思います。

また、既存アイテムで人気のネックレスも追加しまして、
今回大き目の石で製作した、こちらの氷河ネックレスは、
かなり存在感大。そして試しに1本だけ1wayの構造にしました。
縦型にしか使用されない方向けのデザイン。
気になる方がいらしたら、お知らせください。

 

さて、まだまだ寒暖差が激しい気候が続きますが、
皆さま体調はいかがでしょうか。
この時期は春へと季節が変わるタイミングで、
不安定になりがちですが、
花粉症が未だかつて無い猛威を振るっており、
うちも営業部長が炸裂して大変な事になってます。

私は多少反応してますが、どちらかと言うと
気温の寒暖差と夜の風呂上がりの寒暖差で、
鼻の偏差値が急に低くなる状況です。

外気の強風で舞ってる埃や、色んなゴミ、花粉にもやられますが、
眼鏡とマスクのおかげで少しガード出来てる感。

4月になったらどうなってるんだと言う怖さもありますが…。

最近Xで花粉情報が流れてくるので、
色々見ていたらなんとも有益な情報をゲットしました。

元々免疫は多少ある方だとは自覚してましたが、
これは更にアップさせてくれる感があり、
立ち読みしてみました。(ネットで)

酪酸菌、フラクトオリゴ糖、玉ねぎ、ごぼう

多分この検索ワードで本が出てくると思います(笑)

とりあえずこの辺がいいのかと。
うつ病まで治ると書いてあってびっくり。
よく眠れるようになるってのが一番良い効果だなと。

最近朝になるまでに2回は確実に目が覚めてしまうので、
物音にも反応しない程の深い眠りが欲しい(笑)

眠りが浅いんですよね、どうも。
もはや高齢者。

なので、睡眠の質を上げて、免疫あげて感染症にもかからない体に
更になっていきたい2024。

この本、目次だけ読んでも面白いから買いそうな気がしてきました(笑)

吉祥寺パルコではそんな小噺も出来ればと思います。