2024年福袋について

今年は企画をお休みしようかなと思っていた
福袋。恒例となっていたのですが、
何となくどうしようかと思っていた所に、
顧客様の要望も頂いたので、やはり毎年するのがいいかなと
思い直し、無事に福袋のセットを完了しました。

(但し、2024年で福袋販売は終了とさせて頂きます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございましたm(__)m)

更に、今年は優秀です。
既にONLINE SHIOPでの登録作業も済み、
元旦からいつもの1週間ではなく、今年は祝日があるので、
1/8(月祝)まで販売する事にしました。

何故そんなに早くアップ作業が済んでいるか、
それは久しぶりに中身が見えない状況で登録したからです。
そうです、画像無し!画像が一番大変なんです!(笑)

一律このアイコンでアップしました。canvaさんありがとう。

とは言え、購入画面にはデザインの内訳と素材を明記しているので、
何となくわかるかと思います。

後はお楽しみにと言う事で、今年も半額でのご提供となりますので、
(謎な価格帯の物もありますが、)相当お得です。

まだryuroruに出会って間もない方は特に
初めてのコレクションを増やす意味でもお勧めな
セットとなっています。
限定品から、廃番品、そして、
今年はお年玉付きと銘打って、ご購入された方、
先着5名様にお得なクーポン券も同梱して発送いたします!

我ながら太っ腹!!これで正月の内臓脂肪を落とす!!
っていうのは全く無いですが、日頃の感謝を込めまして。
あと、12月のイベント時のクーポンが残ってしまっていると言う理由もあります(笑)

期限付きクーポンとなってますが、お得にryuroruアイテムをゲットできる
機会になりますので、是非ONLINE SHOPでのお買い物を
お楽しみいただければ幸いです。

今年は1年の振り返りが本当に大晦日になりそうな予感がしてますが、
ひとまず、残された仕事を粛々と納めていきたいと思います。

全然納まってませんし(;’∀’)納まるのはまだ先。。。

そんな方、一緒に頑張って年を越しましょうね(笑)