2023.6.7月LUSCA平塚 pop up storeを終えて

6/21から始まったラスカ平塚1階星の広場での
イベントも7/4をもちまして
2週間の会期を終了致しました。

会期中、イベント会場にお運びくださった皆様、
SNSでファンになってくださった皆様、
関係者の皆様、関わって下さった全ての皆様、
この度は誠にありがとうございました。

入り口入ってすぐの場所にて展開されていた
AURAさんの帽子やカゴバッグが夏らしさを演出し、
多くの方に足を止めて頂きました。

会期折り返しより通路側に什器を移動しての展開で
より多くの方にお手に取って頂けたようです。

当初の想像とは裏腹に海モチーフより宇宙モチーフの
商品が人気があり、また、最近漸く店頭にも
出す機会が増えたペンダントも同じデザインの物が
完売するなど、とても新鮮でした。

全体的にはすっきりしたデザインが好評でしたが、
中にはコッテリしたryuroru初期のデザインも
反応が良く、面白かったです。

会期前半に小学校時代の友人が近場に住んでいた事を
思い出し、束の間の再会の時間も楽しめました。

子育て中の彼女は忙しい中にも差し入れを持って
顔を出して応援してくれた事が、とても嬉しく、
励みになりました。

休憩中一気に食べてしまったドーナツ(笑)
とてもおいしかったー♪ありがとうね!!!

そして毎度お馴染み何かを忘れてしまうryuroru。。。
会期初日に思い切り着用ジュエリーを忘れてしまい、
苦肉の策で編み出したボリューム満点のコーデがこちらでした。

最近密かに人気なねじのリングをオーバル六連リングに合わせて。

こちらのねじのリングは石が一粒だけ入っているので、
ちょっとゴージャスになる所が人気のポイントかもしれません。

因みに何故か13号ばかり売れていく不思議・・・
他のリングは15号も売れるのに、このリングに関しては
13号一強です・・・

そして前回のブログにも書いてましたが、
まさかのタイミングでコロナに感染すると言う地獄発生。

発熱した日に実は空調が低温マックスで
体が冷え切ってしまって、恐らくイベント準備や
会期中の疲れが溜まり、免疫が落ちていたところに
罹患した様です。。。。

まさか自分がこのタイミングでかかるとは思わず、
イベント中なのにどうしたらいいんだ!!!』と言う
テンパリぶりにも、今回イベントにお声かけくださった
帽子屋AURAさんが見事なフォローをしてくださり、
残りの出店数をカバーされ、
またご一緒していたアクセサリーブランドの
YULISAさんにも大きなお力添えを頂き、
店頭での接客をして頂きました。

ブランド始まって以来、自分自身にこんなにストレスが
かかったことはありませんでした。。。
人に迷惑をかけてしまうと言うプレッシャー。
自力でどうにもできないと言う現実。

それでも助けて貰えたと言う事実に
安心感と共に、信頼と信用回復に努めなければ
と言う自覚が改めて芽生えました。

今までこれだけは穴を空けないように
気をつけて来ていたのですが、
限界が出た様です。気力はあるのに体がついていって
いなかったのだな、と痛感しました。

なんだかんだここ数週間はお休みが無い日々を送っていたので、
しっかり休む日を作って強制的に体を休める事にします。
そう、あれだけ恐れていた時間を溶かすサブスクにも
漸く登録しました(笑)

今更Netflixデビュー。3年前に観たかった作品があった時から、
どのタイミングで加入するか悩みまくってましたが、
流石に自粛期間中に身体を休めるために、
ネトフリ様にお世話になりました。

おかげでこれからはしっかり休みが取れそうです。

まずは現在開催中の委託販売先、
二子玉川RISE THE THE GIFTさんへ、
追加納品と新作もお持ちできるように
体調を整え、またご案内出来次第お知らせ致します。

尚、5月の新作、氷河のネックレスは
漸くONLINE SHOPにアップ出来ました。
ピアスに関しましては、THE GIFTさんへ
お持ちする予定でいます。

お求め頂けなかった皆様、ラストチャンスになりますので、どうぞお見逃しなく。