2023.11調布パルコichigu在店スケジュール

11月に入ってからの事務作業も落ち着き、
spiralでご注文頂いた商品の納品も終わり、
量産に取り掛かり順調に進んでいく中、
ここ数日慌てて仕事をしていたので、
色々な所で凡ミスが多発してしまい、
本当に余裕が無いと良くないなと反省しているryuroruですが、
漸く日曜日になり、少し落ち着き、緑茶を啜りながら
ブログを書いております。(年寄りか)

調布パルコでのイベントでは、
ryuroruは以下日程で店頭におります。
新しい売り場なので、カウンターががっつりある
綺麗なスペースで、今から展開が楽しみです。
是非お買い物のついでに、
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

11/22(水) 10:00-16:30
11/23(木) 10:00-16:30
11/24(金) 10:00-17:00
11/25(土) off
11/26(日) 12:30-20:00→12:00-19:30(変更)
11/27(月) 14:00-20:30
11/28(火) 12:00-18:00
※最終日は19時閉場(売り場のみ)となりますので、
ご注意ください。

12月の新作も、1から完全に生み出せた訳ではないのですが、
前から展開したかった隙間サイズのボリューム感のリング案が閃き、
今進行している別の新作を差しおいて、
速攻で量産に入ろうと思います。ピアスも頑張れたら行きます。
とにかく今日の閃きに感謝。

なんとなくしっくり来なかった別展開のリングは、
今出す時じゃない気がしたので、
来年まで温めたいと思います。

ちなみに12月のイベントはノベルティもご用意できたらと思ってますが、
こちらもどこまで出来るのかと言うところ。。。

とにかく少しでも喜んで頂ける様な見せ方にできたらと思ってます。
(案と気持ちだけは盛り盛りしているのですが、
私のキャパ問題(笑)

今週はディスプレイの新しい見せ方が出来る様に
素敵なイベントに行ってくる予定で、
そこでイメージとしっくりくるものと出会えたら
その場で商談してきます。どうぞお楽しみに。

なんだか今月に入ってから年末に近づいたせいか、
謎にバタついてきて、つくづく普段余白を生かした
時間の使い方をしているなと痛感してます。
余裕持ちすぎ問題。

基本詰め詰めにしたくない性格なので、
自分自身にゆとりがないと落ち着かないんですよね。。。
人が焦ってても、よそはよそ精神なので、
あまり気にならないのですが(笑)。

年末はそうも言っていられないので、ここらで
馬力を出していきたいと思います。

新作詳細(値段)もさっさと計算せねば・・・