2023年9月の催事と新作のお知らせ

現在イベント出店中ではありますが、
あっと言う間に次のイベントまで2週間を切りました。

今月二つ目のイベントは久しぶりの出張、
人生初となる広島に上陸します。

2018年に仙台に初出張してから早5年。
中々地方出店の機会が無いのは勿論のこと、
コロナ禍になって尚更、遠方での展開が難しくなっていました。

以前から地方出店には興味があったのですが、
中々タイミングも合わず。
ここに来て漸くお取引のご縁があり、
出店の運びに至りました。

会  場 広島三越3階エスカレーター上り側正面
会  期 9/13(水)-9/19(火)
営業時間 午前10時30分~午後7時30分
アクセス JR広島駅→広電「(1)紙屋町経由広島港」行、「(2)宮島・西広島」行、
「(6)江波」行に乗車。胡町電停より徒歩1分
アストラムライン本通駅→広電「広島駅」行にご乗車。胡町電停より徒歩1分

中々このブログを読んでくださっている方には
ご縁のない場所かもしれませんが、
万が一広島にいらっしゃるタイミングと
重なった方は是非遊びにいらしてください。
(何か来店特典をつけられればと思ってますのでお声がけください^^)

新作は漸く形に出来た、5月にお披露目した氷河シリーズの
完全なるセットデザインのピアスです。

品 名 glacier pierce2
素 材 シルバー925,ハーキマーダイヤモンド,(キャッチ)ラブラドライト
価 格 26,400円(税込)
サイズ 約1cm~1.2cm /キャッチ8mm

※こちらは石に合わせて爪を製作している為、
サイズや見え方にばらつきが出ます。
実物をご覧の上お求め頂くことをお勧めします。

耳元で相当煌めきが美しい、ryuroruとしても珍しいボリューム感の
天然石のピアスとなりました。

こちらは石のサイズも毎回バラバラで、
今回入荷したものは割と大きめのハーキマーが揃ったので、
ゴージャスな印象になりそうです。(これから量産します)

関東でもお披露目できるように準備したいと思ってますが、
まずは広島の皆様に先行してご覧頂きます。

今後はブラックラブラドライトのピアスに代わって
こちらがセットのデザインとなりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

最近、画像切り抜き作業をしている時の集中力が持たないので、
今日のお休みは2枚切るのに異様に時間がかかりました。。。汗

イベント後は年1恒例の健康診断、そして出張明けには
最後の親知らず抜歯が控えてますが、
しょっちゅう体のメンテをしている気がする今日この頃。。。
健康への意識は忘れてはいけませんね。
この間奥歯に違和感があり焦って歯医者に行ったら、
問題なしとのこと。私は疲労で歯が痛くなったりするタイプなので、
どうもそれが原因だった様でホッとしました。
大事に至る前にすぐ動くタイプと言う名の小心です(笑)

現在のイベントの会期が終了しましたら、
エイヒレネックレスはオンラインショップで
チェックできる様に設定しましたので、
是非そちらもご覧ください。