2023年11月の催事と新作のお知らせ

あっという間に次のイベントまで2週間を切ってしまい、
慌てて準備を始めたのは良いものの、
思った以上に事務作業が溜まってしまって
全く進んでない感すらありますが、
漸く明日量産分とオーダー頂いていた分のキャストが
上がってくるので、少しはゴールに近づきつつあるryuroruです。
(今回危険)

さて今月はお馴染みのメンバーでお馴染みの会場で
8ヶ月ぶりに出店します。期せずして前回と同じ流れの、
spiralから調布パルコです。(2.3月出店)

DMをお送りしました皆様、大変申し訳ございません。
11/22スタートが11/21スタートになっておりました。
正しくは11/22(水)スタートとなります。

ichigu(イチグウ)
会  期 11/22(水)〜11/28(火)ー7日間
会  場 調布パルコ1階イベントスペース(コスメキッチン横)
営業時間 10:00ー20:30/金曜日のみ21:00閉店(最終日は19時閉店)
アクセス 京王線、京王相模原線 調布駅より徒歩1分(中央口出口右手前方)

新作は前回お披露目したswivel clip pierceに
合わせて着用できるイヤカフです。

価格と詳細は次回シフトと併せてご案内しますが、
耳元が華やかになるので、ゴールドカラーがあっても良いなと思ってますが、
新作と同時進行で、間に合う気がしないので、
とりあえず急いでシルバーのみ量産します(笑)

物撮りで全く良さが伝わらないので、着用図のみ
アップしますね。

結構前にこの形状でテストしていたイヤカフがあり、
クロスに見える角度でデザインしていたのですが、
どうも重過ぎて、軽く出来ないかと悩んだのですが、
ある程度ボリュームを出したかったので、
使用している水平ピンの部分は裏抜きせず
地金をがっつり使用しました。
最近また地金が上がってて恐ろしい限りなんですが。。。

高級感も出すとなると、中々譲れない部分ですね。
なので、あまり重い物に慣れていない方は
ぜひ店頭でご試着して、重さを確かめてみてください。

私は耳が薄いせいか、イヤカフをつけると
すぐに痕がついてしまうのですが、
耳ばかりは、千差万別で合う合わないが如実に出るので、
ご自身の体感でお選び頂けましたら幸いです。

痕が付こうが痛かろうが気にしないと言う強者もいらっしゃり、
私からはその点は最適解が出せずにいます。

ご自身の使いやすいようにお洒落を楽しんでくださるのが一番です。

このブログ、見直してからアップしようとして
まんまと数日経過しており我ながらびっくり。
慌ててアップしましたが、
連続で更新していきたいと思います!!