2月の新作のご紹介

2/1から始まるONLINE SHOP特設サイトでの限定販売は、
天然石を中心にシンプルなデザインで製作した新作10型と、
既存アイテムの別注シリーズ、廃番となっていたデザインの、
リニューアルデザインなど、合計16型をご用意しました。
人気のモチーフなどを特別にアレンジしたものもあり、
いつもとは違った雰囲気をお楽しみ頂ければと思っています。

そんな新作の一部をご紹介。

こちらは2月の天然石でもあるアメジストのグリーン。
ちょっと珍しいかもしれませんが、
クッションカットと言うチェック柄のカットが入った、
個性的な天然石です。一緒に合わせたカイヤナイトのネイビーとの相性も良く、
耳元できれい目ながらにカッコ良い印象を与える一品です。

 

そしてこちらは、ryuroruでも珍しい色みのカーネリアンを使ったリング。
四角いリングに丸玉がポンと乗った可愛いデザインです。
丸玉のサイズは6ミリあるので、それなりの存在感を放ち、
セットでお着け頂けるピアスも別デザインでご用意してます。

普段天然石をメインに使用していないので、
製作がいつもと違い目にも楽しいひと時となりました。
また、どのデザインもお手持ちのryuroruのアクセとは、
相性が良いデザインに仕上がってますので、
是非サイトでご覧頂ければと思います。

また今回撮影で使っているブロンズのこの手は、
私が中学生時代に美術の授業で製作した石膏です(笑)。

年末年始にかけての鬼の断捨離が、ようやく1月中旬に終わり、
その際に発掘して収納に困っていたという。。。

しかし、ゴールドだし、土台は黒だし、これは何かに使えるのでは?
とずっと温めていて、ようやく閃き使えました。
イベント会場にもお持ちするかもしれませんが、
何せ、中学生の製作物。
腕と手のバランスがおかしいのが笑えます。

そんな撮影裏話もお披露目しましたが、
結構気合を入れてサイト準備をしたので、
皆様にもお楽しみ頂けたら幸いです。

尚、特設サイトのURLは2/1(※日付が変わったタイミング当たり)より
ご覧頂けるようにしますので、
こちらにリンクを添付しておきます。

https://ryuroru.square.site

皆様どうぞ覗きに来て是非お買い物をお楽しみください♪