青葉台東急スクエアpop up store始まってます

8/1から青葉台東急スクエアにてポップアップがスタートしました。
東急田園都市線青葉台駅西口を出ると左前方にあります、
こちらの屋外スペースにて、移動帽子屋AURAさんのイベントに
お邪魔しております。

ちょうど駅から見た時の画像がこちら。

入り口にこちらの看板があります。

因みにレイアウトは毎回変わります。
アクセ/ジュエリーブランドさんは全部で7ブランド。
盛り沢山で皆テイストが被らず素敵です。

ryuroru什器はグレーの天板が目印

そして昨日の初日を終えた感想。
もはやサウナ!!!!(笑)

やばーい!!!いや、覚悟はしていたので、暑さ対策は大分
功を奏したのですが、本日販売ヘルプの子に立って貰ってなかったら、
ryuroru確実に安らかな眠りについていた勢いでした。

何せ昨晩既に軽めの偏頭痛があり、
挙句に本日早朝の猛暑で汗びっしょりで目が覚めるという、
四方八方からの暑さ責めに自然に殺されそうでした。

近年稀に見るデトックスを果たし、水風呂に入ったら完全に整っていた
今回の会場。ブランド始まって以来の夏の屋外イベントという
かなり貴重な経験をしており、屋外のエッセンシャルワーカーさんへの
尊敬の念を禁じ得ません。

本当にお疲れ様です。身をもって体感。無理です私には。

話が大分ずれましたが、今回の新作に関して、
前回のブログで色々と思いの丈を綴りましたが、
こんな猛暑の中にご来店頂き、新作を入手してくださった方に、
心ばかりのノベルティをご用意しました 😀

とは言え、こちら集合イベントになりますので、
私が店頭にいる時限定になりますこと、ご了承くださいm(_ _)m
たまたま仕入れ先で見つけた、リングと同じ雰囲気の
ガラスのビーズに出会ったのです!!
それがこちら。

全くもって色味が伝わってない画像ですが、
インスタに色味がわかる動画をアップしますので、
ご参考までに・・・

そしてこの子と合わせるにはryuroruのどんなリングたちが良いかなーと
たくさんのサンプルを眺めながら思い付いた超絶可愛い組み合わせがこちら。

こ れ は か わ い い っ!!
と思わずニヤケました。

左側から折角なので、商品のリンクを貼っていきます。
coral ring(s)(小指)
giant kelp ring(中指上)
auroraringⅡ(中指)※前回のブログをご覧ください
ozone layer ring (人差し指)
atmosphere ring(親指)

中指のジャイアントケルプリングは通常デザイン
を裏返して着けており、ちょうどポコっとへっこみのあるところに、
オーロラリングⅡをはめてます。

石のリングで私が組み合わせがちなのは、
元々石が指輪のデザインの一部であるかの様な見え方にする事です。

地金だけでも楽しめるし、石だけでも楽しめる、
使い勝手の良い機能美と装飾性を兼ね備えられたら
という思いを込めて製作してますが、今回は完全に
偶然の産物(笑)

元々流線型のデザインが得意で、
どれと合わせようかなーとセレクトしやすいのが、
ryuroruの特徴でもあります。

そんな新作のノベルティもお得にゲットしたいという方、
ryuroru店頭スケジュールに一部変更が出ましたので、
再度ご案内いたします。

8/3(水)off
8/4(木)14:30−20:00
8/5(金)10:00−15:00
8/6(土)スタッフ対応12:00−18:00※変更
8/7(日)スタッフ対応12:00−18:00
8/8(月)未定※昼頃店頭に立つ際はSNSで告知します
8/9(火)18時閉店※変更 未定※昼頃店頭に立つ際はSNSで告知します

という訳でもはや私の体力次第と言うスケジュールになっていて
申し訳ありません・・・

皆様に会いたい気持ちと体力とのせめぎあいになりそうです。
ですのでご来店もご無理のない範囲で本当にお気をつけください。
この暑さは災害級です。。。

お互い様無理のないようこの夏を乗り切って参りましょう。

もうそろそろ手加減してくれ、太陽。辛い!!!!