衣装提供(2)

第二弾となる衣装提供は、井上咲楽さんに
giantkelp earringとscrew ring(s)をご着用頂きました。

今回は3時間半のスペシャル番組、
テレビ東京のナゼそこ?で登場したryuroruのアクセ達。
あまり映らないかなーなんて思っていたら
冒頭から各出演者の紹介があったので、
バッチリ抜きで映りました♪

毎度ドキッとする瞬間。商品を見つつも、井上咲楽さんの
可憐な美しさに、営業部長共々、
『綺麗ねー』とうっとり(笑)

昔ゲジゲジ眉毛だった時があったとは思えない程。
線の細いデザインなので、背景の強さにたまに負ける事も
ありましたが、注意してみると形が良くわかりました(笑)


※これ画像が荒れてしまって見にくいです。。。

番組内容も面白かったので、結局全部見てしまうと言う。
久しぶりに3時間半も地上波テレビを観ました。

これで衣装提供は一旦終了となりましたが、
年の初めにこんな事が起こるとは夢にも思わない、
そんな下半期の思いがけない出来事でした。

今年はこの他にも嬉しいお仕事の依頼が来たので、
実現されたら、またブログに詳しく綴れたらと思ってます。

あれだけ苦手意識のあったSNSを通して、直接依頼が来るとは思わず、そして、元を辿ればそれは数ヶ月前から、ちょっとしたご縁が繋がっていた、そんな思いがしました。

・・・色々書こうと思いましたが、また一年を振り返る
タイミングにしようかと思います。

危うく書き始めてフライングする所でした。
と言うか、残りの数日間で、今年やろうとしている事が
終わるのかと言う疑問。。。体調を崩されてる方も多い様なので、私も心して年末を過ごしたいと思います。皆様もどうぞご自愛くださいませ。