渋谷スクランブルスクエアのイベント

昨日初日を迎えた渋谷スクランブルスクエア4階428−224内での
イベントの雰囲気をお伝えしたいと思います。

ryuroru史上最高に高級感のある売り場。
ご一緒しているブランドさん方とも
(やばい、服装がやばい、緊張する)とザワザワしております(笑)
とは言えryuroruはモノトーンで誤魔化すのが大好きなので、
力技でねじ伏せ売場に立っております(汗)。

とは言え、ガラス什器や内装がいちいちオシャレなので、
ryuroruのアクセサリー達が高見えする事、する事。
これは本当に新鮮な体験です。東急の営業さんに感謝です。

店内画像をご覧いただくと分かるかと思いますが、
動線がゆったり取られているので、
密になりようがありませんでした(笑)
(これは社員さんもおっしゃってました。)
昨日も混雑せずゆったりとご覧頂けたので、
土日も問題なさそうです。

ryuroruは4階の上りエスカレーターから上がった場合、
左手に進んで頂き、こちらのパネルを目印に、

突き当たりの428−224の店内中央にある、
丸いガラス什器の中に展開している為、
一旦奥まで入って頂きご覧いただく形になります。

そして私の什器の後ろ側に、ラグジュアリーなソファが設置されており、
休憩できる場所なので、渋谷の喧騒に疲れた方は、
一旦お休みされてから、お買い物をお楽しみください(笑)

また、久しぶりにフルラインナップでディスプレイできたので、
見た事のない商品もあるかと思います。
昔からの顧客様は懐かしさを感じるかもです。

そして、ギリギリ間に合わなかったノベルティをご用意しました。

今回の新作far outシリーズをご購入いただきました方に、
プチネックレスをプレゼント致します。
(こちらは撮影せずシークレットにしておきます★)

母の日のギフトにもなるのではないかと思いつつも、
超絶シンプルなので、重ね付け用に着用されるもよし、
ryuroruのラブラドライトのアクセをお持ちの方は、
そちらとコーデされても良いかと思います。

元々天然石がB品のものなので、プレゼントすることが出来ましたが、
昨今の地金相場を考えると、シルバーチェーンは
だいぶお得なノベルティかと自負しております(笑)

ラブラドライト好きの方や、母の日ギフトに悩まれてる方などにもおすすめですが、
石の数に限りがございますので、
先着順となりますこと、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ryuroruは残り4日店頭におりますので、是非お気軽にお運びくださいませ。

いつも割とゆったりとお話しできる場所が多いですが、
ここは色々な意味でゆったり過ごせます。渋谷とは思えない!!

因みにですが、JRで来られる方、
実は私達の売場から改札が丸見えですので、
今着きましたとご連絡頂くと、改札正面前方上をご覧頂くと、
私がガラス越しにお出迎えできると思います(笑)
※売場にいて手が空いていれば

こんな感じで下界を見下ろすの巻です。
一番奥に見えているのがJR中央口です。
井の頭線もスクランブルスクエアの3階に繋がる連絡通路から、
エスカレーターを利用すると、1階上がるだけなので、
アクセス最高です。
渋谷のゴミゴミはこのフロアに来ると忘れてしまうので、
是非安心してお越し頂ければと思います。

ご一緒しているブランドさん方の異なる世界観の
ジュエリーを見るのも楽しいので、
是非そちらもお見逃しなく♪

それではちょっとかしこまった場でお目にかかれるのを楽しみにしております。