ラスカ平塚での在店スケジュールについてのお詫び

7/2,3,4の三日間出勤予定でおりましたが、
遂にryuroruもコロナに罹患してしまい、
残りの会期店頭で皆様にお会いできなくなってしまいました。。。
悲しい。。。。そして心よりお詫び申し上げます。

幸いな事に、ワクチンを打ちまくっていたので、
重症化はせず、八度を超えたのが1日のみで、
すぐに熱は下がったものの、
喉弱芸人なので、昔よくやらかしていた、
咽頭炎の樣な症状が炸裂し、
今は鼻詰まりと喉の痛み(痛みに慣れているので若干神経が麻痺)
が残っている状況です。

店頭でお話ししていたお客様方が
かなりの頻度で『また来るわね』
とおっしゃられていたので、
お会いできない事が判明した時点で
絶望的な気持ちになりましたが、
これも一期一会と思って、お話しでき
ご覧頂けただけでも良かったと思う事にして、
次なる新作案を練る時間に充てたいと思います。

店頭ではずっとマスクをつけていましたが、
少し長めにお話ししていた方もいたので、
やや気掛かりではありますが、あまり距離は詰めて
いなかった記憶があります。元々あまり近寄れないので(笑)

どうか他の方にうつしてないことを願って。。。
引きこもり生活に入ります。。。(><)

因みに私、今は全然ピンピンしてますので、
ご心配には及びませんが、
無理が効かない体と言うことを痛感したと同時に、
もう絶対に無理はしないと心に誓いました。。。

皆様もどうかくれぐれもお気をつけくださいませ。

因みに私は思い当たるのは電車内で
斜め前の席で咳き込んでいた乗客から貰った気がしています。
(※これは過去に罹患した人から聞いた事もありました)

耳を澄ますとあらゆる所で咳き込んでいる人が
多い事に気づいたので、皆様も咳が聞こえたら
その場を離れるのが得策です。。。
今更かもですが。

あーーーーーーー
6回ワクチン打って油断したーーーーー!!

確かに最近気が緩んでいた気がします。
加えて無理して慣れないことをかなりしていたので、
それが大いに影響しました。免疫ダダ下がり。

限界が分かったので、これを機会にいい意味で
手を抜くことを学習したいと思います。
(本当にストッパーが欲しい。。。)