Facebookファンページ引っ越し

昨年から個人のアカウントの削除が原因で、
Facebookの連携が解除されてしまい、
Instagramショッピングが利用できなくなってましたが、
ECサイトを再度連携するにあたり、
現在のファンページから下記ページに移行いたしました。

Shopping-account for ryuroru

こちらはショッピングやインスタグラムの投稿を紐づけることがメインなので、
Instagramを利用していない方には特にお勧めです。

SNSが不得手な私は今回の対処も半ば諦めてましたが(笑)、
忘れたころにFacebook担当の方が頑張ってくれました。

これで審査が通らなかったらもう万策尽きたので諦めます(笑)

尚間もなくイベント告知しますので、こちらもお見逃しなくー!!