2回目の天王洲ハーバーマーケットを終えて

12/17(土).18(日)で天王洲アイル駅アイル品川にて開催していた
天王洲ハーバーマーケットにご来場頂きました皆様、
新たにSNSでファンになってくださった皆様、
関係者の皆様誠にありがとうございました。

1年ぶりの天王洲。
今回は会場が移動して初めての出店となり、
しかも前回より少しだけテーブルサイズが大きくなったので、
ZAKKAをひっそりとお持ちしました。

今回より投入した新作のブックカバー★
(後ろにある生成りの物が文庫本カバーです)

ryuroruと営業部長一推しの子はお嫁に行きましたが、
ラッピングを先にしてしまった為、
全種類撮影することができず、会期後に一部撮影しました(笑)

我らのアイドルメンダコ(メンディー※勝手に命名)
まだ在庫はあるのでインスタで追って紹介したいと思います。

こじんまりと陳列していたにも関わらず、
出店者をはじめ多くの方に、アクセとの温度差が半端ないと
話題になり賑やかしになりました(笑)

因みにryuroruブースから入口方面を見渡した画像。
お隣さんが気になる雑貨を出していて相当気になり知人ブランドと
勝ち接客を受けてました。

ryuroruはと言うと新作でお持ちしたピアスがとてもお似合いに
なる方がいらして、嬉しい限りでした。まるでコーデして来られたかのような
似合いっぷり(笑)

見てくださる方は、皆さんコンセプトを熱心に聞いてくださり、
ゆっくりと接客することが出来ました。

ブースへお立ち寄り頂き、ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございました。

特にかわいいプードルを引き連れたお客様が印象的で、
ryuroruの什器にワンちゃんが前足を載せて覗いていた姿がとてもかわいかったです。
思わず触らせて貰っちゃいましたが、衝撃的なふわふわ感に感動。
(なんじゃこりゃ!!的なふわふわ)
その節は触らせて頂きありがとうございました(笑)

また、初日は入口すぐの所しかキッチンカーが無いかと思っていたので、
速攻で目に入ったカレー屋さんのタンドリーチキンカレーを買ったのですが、
2日目に奥に沢山あると言われ、事前予習し、ハンバーガーと悩み、
前々から気になっていたチキンオーバーライスをゲット。

写真でも分かる様に(ハンバーガーを買うつもりで)
ポテトを先にゲットしてしまっており、
まさかのハンバーガー屋さんがポテトとセット売りで、
敢無く買うのを断念すると言うエモさ。
単品かと思っていたので衝撃を受けつつ、
ここはチキンオーバーライスを食べろと言うお告げだ、
と謎な使命感を果たすべく、メニュー変更。
完全にカロリーオーバーの為、お店のお兄さんに、
「ごはんかなり少なめで」、と伝えたら
「金額同じですけど大丈夫ですか?」と言われ、
そんなのは全く問題ない!と思い、「いいですよー 😀 」
と言ったら、なんと、気を利かせてくれて
「じゃあチキン大目にしておきます。僕の裁量で出来るので 😎 」
と何とも素敵な計らいを 😀
お兄さんありがとう!!
でもね、・・・チキンのボリュームも凄かった!!!(笑)

頑張って辛いところ以外は完食し(辛過ぎてびっくり)、
ポテトも二回に分けて食べると言う事態に。
2日間通して感じたのは、食料品が値上がりしているにも関わらず、
このボリュームは良心的。と言う事。
味もお墨付きで、是非来場時は色々と召し上がられることをお勧めします。

こちらはryuroruブースから向かい側の壁画を見た画像。
パンチのある色々なウォールアートがあって面白い場所です。
ただ、コンクリート打ちっぱなしの会場なので、
体感的には下の画像の様でした(笑)

遭難しそうな寒さだった初日の洗礼を受けたので、
2日目はとてもぽかぽかに感じた程。

去年もご一緒した、お馴染みの24さん(右)←顔出しNG
何名かに眼鏡にひっつめ頭だったので、間違われるという珍事発生(笑)
足とお腹と背中にカイロを貼って無事にイベントを乗り越えました。
(服装をまじまじ見るともはや雪ん子)

来月はZAKKAメインでまた1/15(日)の1日だけ出店します。

ZAKKAのお得な福袋や、久しぶりに深海魚のアクセサリーも一部お持ちします。
是非暖かくしてお運び頂けましたら幸いです。
尚、福袋のチョイスは営業部長のセレクトになってますので、
ご期待ください♪

と言う事で、12月のイベント3本立てblogはこれにて完結。
お付き合いいただき誠にありがとうございました。