新年のご挨拶とお知らせ

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

本年も皆様に喜んで頂けるような商品を生み出すべく
精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、今年は委託のイベントからスタートです。
今回は昨年よりお取引が開始した、
THE GIFTさんにて、ryuroruの商品をご覧いただく機会を頂きました。

以前はイヤカフのみの展開でしたが、
今回はryuroruの旧作品を中心に、
最近スペースの関係で出せていなかった
ryuroruの世界観が強めのアイテムたちを展開致します。
スペース的にはいつもの1割減くらいです。

最近ryuroruを知った方には見たことのないデザインが
多いかと思いますので是非ご覧頂けましたら幸いです。

また、新年なので、HAPPY BAGもご用意する予定です。

HAPPY BAGとは…
ryuroruの商品をお得にお求めいただける福袋です。
廃番アイテムや限定商品など、定価より40%offにしているアイテムを
詰め合わせたスペシャルセットとなっています。

こちらは無くなり次第終了となりますので、
是非お見逃しなく♪

もしかしたら店頭に立つかもしれませんが、
その際はSNSなどでご案内いたします。

以下イベント詳細となります。

会期 1/18(火)-1/31(月)
会場 二子玉川RISEショッピングセンタータウンフロント1階 THE GIFT内
営業時間 10:00~20:00

新作は春にお披露目予定ですので、新作目当ての方は今しばらくお待ちください。

こちらは限定イヤカフ(ryuroru定番商品ではありませんのでご注意ください。)
ゴールドカラーを追加しました。
価格は14,300円(税込)
素材 シルバー925、K18ゴールドメッキ

昨年は限定価格にて販売しておりましたので、
こちらが定価となります。

クロスタイプは店頭で私が装着していた際、
「イヤカフ上級者」とのお褒めの言葉を頂いたので、
皆様にもお勧めです♪
イヤカフビギナーの方にも抵抗なくお使いいただけると思いますので、
是非店頭にてご試着してみてください。

また、現在ONLINE SHOPでは福袋を販売しております。
こちらも数に限りがございますので、
1/7までの販売までに是非ご覧ください。
(それ以降はご購入いただけませんので、ご注意ください。)

末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、
新年のご挨拶とさせていただきます。

 

メルマガ登録希望の方はこちらから
イベントのご案内やお得な情報を配信しています。
配信頻度は低いです(笑)

お名前 メールアドレス