2021年12月の催事のお知らせ

来月出店するイベントのご案内です。
初めて出店する場所となりますが、
とても盛り沢山なイベントなので、
私も前々から気になってました。
クリスマス気分を存分に楽しめそうですので、
是非お運びください。

以下詳細です。

イベント名 天王洲ハーバーマーケット
出店場所  B&Cホール④
会場    天王洲CANAL EAST
会期    12月4日(土)11: 00-20:00/12月5日(日)11:00-17:00
アクセス

ryuroruはEホールの連絡通路近くの角っこにいます。
対岸には24さんも出店しているので、心強し♪
ブースで食事可能とのことのなので、
私は食事しながら皆さんをお待ちしてます(笑)

※なぜか私の周りだけ謎にスペースが開いていて笑える。。。
すみっこ好きには最高ですが(笑)

 

イベント概要

『天王洲キャナルフェス2021冬』
~WORLD TRAVEL -Scandinavian ~
12/3(fri)17:00~21:00 ※飲食のみの提供
12/4(sat)11:00~20:00
12/5(sun)11:00~17:00
会場:CANAL EAST(天王洲第三水辺広場周辺)、CANAL WEST(天王洲運河水辺広場)、
東品川2-3開放広場(旧東品川清掃作業所跡地)
 @tennoz_canal
天王洲ハーバーマーケットは、天王洲運河に臨むリノベーション倉庫と200mにおよぶ
ボードウォークを会場に開催される都内有数の複合型マーケットイベントです。
アンティークやヴィンテージファッション、作家作品、古書、花や植物など様々なジャンルを融合させ、
ライフスタイルの提案と共に最高の休日を皆様にご提供いたします

コロナ禍でも安心・安全なイベントを運営するため、2020年度より天王洲運河の祭典「TENNOZ CANAL FES」と協力。
各イベントを一堂に会し、年4回のペースで「TENNOZ INSPIRE MARKET」として同時開催​することに決定いたしました。
1年ぶりとなる今回は、20社を超える北欧業者が一堂に会する「NORDIC JOURNEY Vol.3」を同時開催いたします。
 運河のほとりの倉庫街で開かれる特別な北欧市をぜひお楽しみください。
※今回は合計80社を超える出店者となります。
天王洲キャナルフェス : 春夏秋冬に分けて年に4回の開催となっており、今回はキャナルイースト、キャナルウェスト、
東品川2−3開放広場エリア、天王洲運河を利用し、3on3やダンスバトル、こどもクルーズ、
渡し舟、船上ライブや水辺の映画祭といった大人も子供も楽しめるコンテンツで満載にしたイベントです。
天王洲アイル一帯を利用した3日間限定のキャナルフェス。
この時期ならではのワクワク感と水辺空間でのひとときをぜひ味わってみてください。
 @tennoz_canal
 @tennozharbormarket